沖縄ライフ

3ヶ月ほどの間、冬眠します。

2011年01月12日

鏡開きも終わってしまいましたが・・・

新年明けましておめでとう御座います<(_ _)>

皆様にとって飛躍の年になりますよう願っております。


ブログ書こうって思ってたのに。

年末年始にあった小さな話題すら記憶が薄れつつある。

とりあえず、M1のスリムクラブ。

バカ笑いさせていただきました。

もう終わっちゃうんですね・・・M1。残念(T_T)


さて、有限会社クレオワークスでは年末年始から

相次いでホームページ制作、システム開発の案件が入り

当面は他の案件をお受けできない状態です。


たぶん毎日プログラムとのにらめっこの日々が続くため

ブログを書く余裕も無いかも。。。


って余裕があってもナカナカですが(^_^;)


ではでは。


同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by ホームページ職人 at 16:51│Comments(0)お知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。