沖縄ライフ

少々遅い報告ですが離島フェア2009へ行きました!

2009年12月05日

ちょっと仕事の関係で、コンベンションセンターの離島フェア2009へ
スタッフと一緒に見学に行ってきました(^^♪

ホームページ制作の仕事とは別件で、ある商材を見つけるための目的で
行ったのですが。。。

各ブースで色々と話し聞いたのですが、目的のものは結局、見つからず…

と言うことで、大好きなお酒に的を変更しまして、石垣島ビールをGetして
きました。

少々遅い報告ですが離島フェア2009へ行きました!

地ビールといえばもちろんオリオン。と言っても生活に密着し過ぎだし。
(てか、そもそも離島フェアにあるわけないか…)

と言っても、沖縄の地ビールと言って、パッと思い出すのはヘリオスとかね・・・
おきなわワールドの地ビールくらいかな???

なので。身近な離島(慶良間とか)しか行った事がない私は石垣島にも
地ビールってあるんだ!

って嬉しくなって買っちゃいました(^_^;) 3本690円ナリ。

ところが風邪をひいてしまいまして。年間360日はアルコールの充電を
している私も休肝日を頂きまして、本日、無事に?充電しました(^o^)/

とりあえず2/3を充電。

ふむふむ。

これが石垣の香りか!!!と思いながら満喫させていただきました<(_ _)>






えっっ?感想?





そりゃ~、お酒大好きなんでウマイっす!

地ビール独特の強い香りがあるんですが、今まで飲んだ地ビールよりも
強いような印象!?という当たりきたりの感想。。。


一応、妻いわく。

・好き嫌いがありそう
・ちょっと高い

と、主婦っほい当たり前?な意見しかもらえませんでした(^_^;)
まっっ,、似たもの夫婦って言いますし。

もう1本は、あしたにでもいただきます(^^♪



同じカテゴリー(私事)の記事

Posted by ホームページ職人 at 00:14│Comments(2)私事
この記事へのコメント
お久しぶりです・・・ホームページ職人さん・・・(*^_^*)

ビール買ってきたのですか・・・
さすが麦”職人”ちがうか?(笑)・・・(~o~)

僕も行ったのですが・・・
こんな時に限って配達が入り、
30分ぐらいしか入られなかったです・・・涙

しかし、人が多くてすごかったですね・・・^_^;
Posted by ヒロトン(豚)ヒロトン(豚) at 2009年12月06日 23:35
> ヒロトンさん

ご無沙汰してます!
麦職人です(^_^;)

確かにすごい人でしたね。
もう、駐車場とか不法地帯・・・

「配達が入りませんように!」って
願い続けると逆に入ってしまう事が
あるそうですヨ。

気を付けましょうね~ (^^♪
Posted by ホームページ職人 at 2009年12月07日 10:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。