沖縄ライフ

IRIS(アイリス)って。。。

2010年04月28日

今年初めての書き込みで、いきなりですが。。。

韓流ドラマってどうなん!?

何が面白いのか、楽しいのかサッパリわからん!

なんて思ってました(^_^;)


まっっいろんな番組で番宣してるし、アイリスくらいはチラッとだけ・・・

なんて思い見ましたが結局最後まで視聴(^_^.)


そんでもって。


今の第2回の放送を視聴中(^^♪

韓流ファンの皆さんゴメンナサイ<(_ _)>


だけどヒロイン?の声優だけは納得できん!

ウチの6歳の娘でもできそうな棒読みな感じだけはチョッとね。。。




同じカテゴリー(私事)の記事

Posted by ホームページ職人 at 21:17│Comments(1)私事
この記事へのコメント
久しぶりです、ホームページ職人さん・・・(*^_^*)

アイリス、2度ほど見たことがあるのですが・・
展開が早すぎてストーリー
わからなくてなっています・・・(笑)

今BSの番組すごいことに・・・・汗
韓流ドラマだらけで・・・
うちの母親はくせになっていますよ~・・・(爆笑)!(^^)!
Posted by ヒロトン(豚)ヒロトン(豚) at 2010年06月08日 22:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。