沖縄ライフ

事務所と我が家は宜野湾市に引っ越しました!

2009年05月09日

おはようございます<(_ _)>

私事ではございますが、この度、うるま市から宜野湾市に

引っ越しました(^_^)v

周辺の方々お世話になります!

長田交差点のBOOKOFFの裏手にあるマンションの1F部分の店舗。

こちらに事務所を移転しました。

自宅は長田小学校の近辺。

ちょっとだけ都会だなー(^_^;)


車も人も多いし。

お店も多いし。


って神奈川育ちの私が言うのも何ですが。

やはり、うるま市に比べるとそう思ってしまいますね(^_^;)



同じカテゴリー(私事)の記事

Posted by ホームページ職人 at 07:48│Comments(2)私事
この記事へのコメント
ホームページ職人さん、こないだは押しかけてすいませんでした。

それにこういう事務所開きの時は

”お祝い金”を包んで持っていくのが本当なのに・・・汗
(トーマスさんが渡したの見て”しまったー”・・・と・・<(_ _)> )

その上、食べて飲んでずーずーしぃかったような・・・汗

でも、僕自身は楽しい時間でした。・・・!(^^)!


今月、写真の件とショッピングカートについてお聞きしたいことが

あるので宜しくお願いします。
Posted by ヒロトン(豚)ヒロトン(豚) at 2009年05月09日 18:51
>ヒロトン

この前は、お疲れ様でした!

普通は要らないんじゃないですかね(・・?

それにタンカンやら何やらと、いつもお土産を
いただいてますし(^^♪

来てくれたことが嬉しいんですから気にしないで!

事務所から出ることは滅多にないのでいつでも
お越し下さいね。
Posted by ホームページ職人ホームページ職人 at 2009年05月11日 16:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。